にゃんこままの部屋

その時々に感じたことを、日記風につづります。

フランス杯エキシビジョン

2006-11-21 12:12:35 | フィギュアスケート 他スポーツ
さきほどやっと、フランス杯のエキシビジョンをビデオで観ることが出来ました。

安藤選手は、 生年月日が同じで親友の女性歌手、絢香さんの「I believe」に合わせて演技していましたね。
歌を口ずさみながら、曲に身をゆだねるようにして演技していました。この曲に支えられてきたというだけあって、本当にこの曲が好きなんだと言うことが伝わってくるような演技でした。
メイクも素顔の美姫さんらしさが出せていて、自然な感じでよかったです。

解説の伊藤みどりさんもおっしゃっていましたが、経験が彼女を成長させてきたのだろうと。成功したこと、失敗したこと、いろんな経験の積み重ねが彼女を大人にして行くのだろうと。
いい年の重ね方をしていっていると・・。そうおっしゃっていましたね。

GPファイナルは、体調を万全にして頑張って欲しいですね。

GPファイナル出場決定選手は、こちらをご覧下さい。





今日は、中央日報のキム・ユナ選手の記事を紹介しましょう。

キム選手の演技が写真で紹介されています。


それから、朝鮮日報でもキム選手は、フランス杯でその存在を大きく世界にアピールしたと報道しています。

仁川空港でのキム選手は、素顔はあどけない笑顔の16才です。
コメント (2)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする